在庫検索 ACe-Net

NEWS

お知らせ

ブランドコンセプト

Brand concept -ブランドコンセプト-

STAND BY WORKER ~働く人に寄り添う~

 

「こんなワークウェアが着たい」
その期待に応えるため、私たちは働く人に寄り添った製品づくりをおこなっています。

 

何かやってくれそうなワクワクを生み出し、新しいアイデアで当たり前を変えていく。
それがAsahichoの想いです。

 

ワークウェアは一週間で一番着る服であり、生活の一部だと言えます。
私たちが届けたいのは、安心とその先にあるみなさまの幸せです。

Brand promise -ブランドプロミス-

 

専門価値   シン・ワークウェア ~変わらないけど変わっていく~

 

 

01 働く人を想像してカタチにしよう

 

私たちの仕事の先には必ず働く人がいます。
どんな人が、どんなふうに着るのか頭に浮かべながら、「できたらいいな」をカタチにしましょう。

 

 

02 こだわりはなくさず”新”化させよう

 

私たちは、改善を繰り返すことで進化してきました。
より良いものづくりのために、「どうすべきか・どうしたいか」を考えて行動しましょう。

 

 

03 成功も失敗も素直に向き合おう

 

新しいことへのチャレンジには失敗はつきものです。
成功も失敗もなぜそうなったのかもう一度考え、新たな一歩を踏み出しましょう。

人材価値  「ひと」が「ひとつ」になる

 

 

01 お互いを尊重し、思いやりを持とう

 

人それぞれ考え方や持っているものは異なります。
いつでも感謝の気持ちを忘れず、助け合いながら仕事に向き合いましょう。

 

 

02 絶えず学び、スキルアップしよう

 

年齢や経験に関係なく、成長の可能性は無限です。
日々の仕事だけでなく、新たな知識・技能にも目を向け、積極的に学び続けましょう。

 

 

03 「ひとりのできる」を「みんなのできる」にしよう

 

みんなで力を合わせることによって大きなことが成し遂げられます。
それぞれの技術・ノウハウ・情報を持ち寄って、みんなで共有しましょう。

社会価値  楽楽ワークで社会をアシスト

 

 

01 働く人の安心・安全を考えよう

 

私たちの製品がもたらす安全が安心につながります。
働く人の声に耳を傾け、あらゆるワークシーンに適したものづくりをしましょう。

 

 

02 自らが楽しんで仕事をしよう

 

日々の仕事は工夫したり、成長を感じることで、より楽しくなります。
自ら目標を設定し、前向きな姿勢で取り組みましょう。

 

 

03 社会に貢献している誇りを持とう

 

私たちは、働く人を支えることで社会に貢献しています。
いつもその誇りを胸に、自信を持って行動しましょう。